☆サイン☆

 f:id:saori-2525:20160914181415j:image

初めまして!

 

人生を自分色で輝かせる

自分色プロデューサー 

田中沙織です。

 

 

ついに、ブログ始めました☆

 

 

このタイミングで始めたのも、色んな

【サイン】を受け取ったからです。

 

 

一つではなく、色んな人や数字、そして

色からサインとメッセージを受け取りました。

例えばこんな感じで。。。

☆777のエンジェルナンバー

☆私のバースカラー

☆ブログやった方が良いよと立て続けに3人の人から言われる

☆連絡しようとしていた人から連絡が入る

☆今日は私にとって、マヤ暦で最高のスタートの日

 

 

こんなのが続いたので、毎日鳥肌立ちました。笑

 

時が来たってこういうことなんですね🍀

 

 

これから、私の専門分野である【バースカラー】や【美しさ】をお伝えしていきます!

 

 

どうぞ、これからよろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

 

 

ご縁のある方に幸せが届きますように💖

 

 

愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

自分色プロデューサー

田中沙織

f:id:saori-2525:20160914181544j:image