☆バースカラー☆

f:id:saori-2525:20160915211248j:image

 

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

 

今日は私の人生が変わった、バースカラーについてお話します!

 

 

元々客室乗務員として働いていた頃、出会ったかけがえのないものです。

今は世界中に伝えるべく、インストラクターとしてセミナーも開催するくらい大好きです!

 

 

 

 

初めて聞かれる方もいらっしゃるとおもいますので。。。

 

 

🍀バースカラーってなに?🍀

生年月日から割り出される、ご自身の生まれ持ったエネルギー(波動)の色です。いわゆる、潜在意識の色です!

 

生まれた時の太陽や月の位置関係から、人間の目に見える1440色の中から診断されます。

6色あるので、その数なんと34億通り

全て同じ色の方は一人としていません。

 

 

 

 

バースカラーを使うと、より自分らしく輝けるようになります!

男性ならより頼れる存在に、女性ならより美しく魅力的になれます!

 

 

そんなバースカラー

見るだけ!触るだけ!身に付けるだけ!なのでとっても活用しやすいんです。

使ったらどんな種類や効果があるのでしょう!

気になりますよね!笑

 

 

🍀バースカラー6色の種類🍀

①バースカラー

アンチエイジングカラー

③ラブカラー

④リラックスカラー

⑤マネーカラー

バイオリズムカラー

 

 

気になるカラーはありましたか?(^^)

私の親友は真っ先にラブカラー!と言っていました!

大切ですよね!

 

 

明日からこの6色の効果について お伝えしていきます(o^^o)♡

 

 

中秋の名月、綺麗に見れると良いなぁ〜

 

 

 読んで下さりありがとうございました!

 

 

愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織