☆マネーカラーとバイオリズムカラー☆

f:id:saori-2525:20160918230909j:image

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

 

今日はバースカラーの6色の中の

マネーカラー

バイオリズムカラー

 

 

この2色についてお伝えしていきます!

 

色の種類の最終回です!

 

 

まずは

マネーカラー

あなたの人生における財運を高めてくれるカラーです。

お金は人生において多くの豊かさを与えてくれますよね。心も体も全てり

 

 

活用方法

まずはお財布!外側も内側もマネーカラーのものがあれば尚良いです。

マネーカラーと同じ色の銀行をメインバンクにすると貯蓄力も高まります!

 

 

また、情報は財運を運んで来てくれるので、情報をキャッチする携帯電話やカバーとして取り入れて下さい。

 

 

 財運の流れをしっかりとスムーズに流せるカラー。

意識して使ってると効果アリです!

 

 

 

 

 

 

 

そして

バイオリズムカラー

 自分のバイオリズムの流れを調整してくれるカラー。

しっかりバイオリズムが整う事で、イメージしたことが現実化しやすくなります。

 

 

活用方法☆

 キーワードはキラキラです。

キラキラ光るバイオリズムカラーはより波長を整える作用があります。

アクセサリーや鏡、カフスなどの小物で活用できます。

 

 

また、バイオリズムカラーの入った植物や絵画などを毎日眺めたりすることでより自然にシンクロが起きてきます!

 

 

植物の色は自然本来の美しい彩りなので、直接エネルギーがもらえるんです(o^^o)

バイオリズムカラーがグリーンだとラッキーですね♡笑

 

 

 

 これまで3日間に渡って6色それぞれの効果をお伝えしてきました!

 

 

 

明日は実際にバースカラーを使っている方や私のセミナーに参加された方の生の声をお届けします☆

 

 

 

 

 

彩りの多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織