☆生の声をお届けします☆

f:id:saori-2525:20160920002919j:image

 

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

本日は、私がバースカラーセミナーを開催して実際に頂いた、受講者さんの生の声をお届けします!

 

 

 この夏から講座もご自身でスタートされていらっしゃる、Mさん。

講座開講に向け、ものすごく努力されていました。

凛としていて笑顔の素敵な女性です。

 

 

バースカラー講座に参加する前はどんな状況でしたか?

悩みや感情など。。。

 

いろいろ考えたり悩んだりすることが多すぎて、自己肯定感が持てない日々が続いていました。

 

 

 

実際、講座を受けてみてどうでしたか?

 

無理せず、背伸びをしすぎず、ありのままの自分でいいのだとふと思いました。

 

 

 

講座に出ての気づきや変わったことを教えてください!

 

今年のテーマは「自分」なので少し整理をしつつ、次に進んでいきたいと思えました。

 

 

 

バースカラー講座はどんな人にオススメしたいかをぜひ教えてください!

今、迷いの中にいる人や頑張りすぎている人。

自分をもっと大切にしたい人に!

 

 

 

Mさん、率直で前向きなお声をありがとうございます!(o^^o)

 

彼女はバースカラーを取り入れてから、見える世界が変わって、とても楽しいとお話くださいました!

 

 

アンテナが変わる感覚、とても大切です。←コレ本当に大事なのです♡

 

 

 

生の声、何回かに渡ってお届けしますね〜

 

 

台風心配ですが、地球のエネルギーが変わっているサインのようです。

次の新たな次元へ☆

 

 

 

彩りの多い毎日を〜!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織