☆素直に行動できる人の特権☆

 f:id:saori-2525:20160920231633j:image

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

本日も、私がバースカラーセミナーを開催して実際に頂いた、受講者さんの生の声をお届けします!

 

 

食事で体を綺麗にするコンセプトの元、美食脳マイスターとして活動している、小笠原美波さん。(お写真右下の方)

 

 

 

柔らかい雰囲気を持ちながら、エネルギッシュな面もある、とてもチャーミングな女性です(o^^o)♡

 

 では彼女の感想をどうぞ〜

 

 

 

バースカラー講座に参加する前はどんな状況でしたか?
悩みや感情など。。。

 

仕事や結婚について、これからどうなるのかな、と日々思っていました。
バースカラーのことはさおりちゃんから聞いて初めて知ったので、自分についてどんなことが分かるのか、ワクワクしていました(^^)

 

 

 

実際、講座を受けてみてどうでしたか? 

 

 バースカラー「自分の人生をより豊かにしてくれるもの」ということが分かりました!実体験のお話も聞けて、特にラブカラーのお話が衝撃的でした!
説明が分かりやすく、面白かったです♪バースカラーに興味が湧きました(^^)

 

 

 

 

講座に出ての気づきや変わったことを教えてください!

 

色にはパワーがある、ということを思ったことがなかったので考え方が変わりました。自分のバースカラーを知りたい!と思いました。
フロー指数で自分の今後の流れを知ることができたので、今年は結婚!といかなくても彼をより大切にしたいと思いました(*^^*)

 

 

 

バースカラー講座はどんな人にオススメしたいかをぜひ教えてください!

 

 悩んでいる人、自分が嫌いな人、大きな一歩を踏み出したい人、自分を知りたい人

 

 

美波さん、とても真剣にアンケートに向き合ってくださりありがとうございます!(o^^o)

文章から人柄がわかりますよね♡

 

 

彼女はバースカラーを診断してから、

意識して積極的に取り入れています!

 

 

お洋服も、ネイルも、小物も全て!

ここで実践するのとしないのとでは大きな差が生まれます

彼女のハッピーライフはきちんと素直に取り入れているから。

 

 

ますます活躍が楽しみです!

 

 

 

そして、読んでいて気になった方もいらっしゃると思いますので、

明日からはフロー指数についてお話していきますねー!

 

 

バースカラー、奥深いんです♡

 

ちなみに、写真で私が持っているお花は写真の真ん中にいらっしゃる魚谷真理子さんが特別に作ってくださいました!!!

こんなお心遣い、とても嬉しいです!

 

 

 

今日は何と、乗った大型バスの乗客が私だけという。。。笑

貴重な経験!私、ついてます!

 

せっかくなので大きめの専用ハイヤーだと勝手に思って、優雅な気持ちで過ごしました!(うふふ)

 

 

皆さんの面白体験談もぜひ教えてください♡

 

 

彩りの多い毎日を〜!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織