☆あなたの人生をサポートする数秘☆

f:id:saori-2525:20160922235540j:image

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

昨日は気づいたら寝落ちをしてしました〜。笑

アンチエイジングカラーの枕、気持ちがいいんです🌼

そんな日もあるさぁー!

 

 

本日は

フロー指数

についてお伝えしていきます!

 

 

 この言葉、

聞いたことがない方が多いかと思います。

 

 

フロー指数って何?

 

すべての森羅万象な数字で現すことができます。

フロー指数は持って生まれた資質や傾向、人生に対する姿勢などを明らかにしてくれる数字です。

 

つまり、あなたの強力な味方です!

 

 

フロー指数はある計算式から出すことができます!

 

 

では、さっそく

始めてみましょう〜

 

 

①まず、ご自身の生年月日を西暦で書いてみて下さい!

 

例えば、今年の七夕に生まれた赤ちゃんは

2016年7月7日

 

②生年月日を全てバラして一つずつ足していき、一桁になるまで足します。

 

2+0+1+6+7+7=23

                      =2+3

                      =5

 

ここで、途中で「11」「22」「13」「14」「16」「19」が出た場合そのままにします。

 

 

③ここで出た数字があなたのフロー指数です。

例でいうと 5です。

 

 

お待たせしました!

 

 

フロー指数それぞれの数をお伝えします! 

 

◆1.主体性・独立・リーダー・決断力

◆2.調和・理解・協調性・受容的

◆3.楽観的・のんき・社交的・話好き

◆4.安定・安全・保守的・制限

◆5.変化・冒険・自由・革命的

◆6.共感・奉仕・家庭的・正義

◆7.直感・分析力・静穏

◆8.力・野心・お金・支配  

◆9.完成・慈悲・寛容・幸運

◆11.22 パワフルな恩恵を与える

◆13.14.16.19 特別な意義・課題を与える

 

 

あたなのフロー指数はわかりましたでしょうか?

 

 

ちなみに、私は4です!

全てが当てはまるということではなく、こんな要素が備わっているよ!という感覚です。

 

 

良い、悪いという数字はありませんので、自分のサポートしてくれる数字が出たら意識してみましょう!

 

 

明日は個人年につきてお伝えしていこうと思います!

その年々の流れまでわかりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

今日も彩りの多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織