☆私がバースカラーをやる理由パート2☆

f:id:saori-2525:20161005002919j:image

 

こんばんは!


自分色プロデューサー


田中沙織です(o^^o)

 

昨日から何回かに渡って、
私がなぜバースカラーを選び
天職にしたのかという物語をお伝え

しています。

 

 

結構楽しいと思いますので
お付き合いくださいませ♡笑

 

 

【叶えた夢の先は。。。】

 

 

オーラが見えるようになってから

そのオーラ色や形はその方の思考や

感情を表しているのだと気付きました。

元々持っている素質も関係あります。

 

 

 

綺麗なオーラをしている人は本当に

素敵な人ばかり。

私が近づかない人は。。。あまり

良い状態ではないということです。

怖がらないでくださいね♡笑

 

 

 

そんな私の小さい頃からの夢
それは

 

 

才色兼備の代名詞
客室乗務員でした。

 


初めて子供だけで乗ったロンドン便。
客室乗務員のお姉さんは、それはそれは
スタイル抜群、立ち居振る舞いも
うっとりする人ばかりでした!

 

 

そして何よりオーラが素敵な人が多かった。

その時は。。。

 

 


機内で、世の中には
こんな素敵なお仕事があるんだ!
と子供ながらに衝撃を受けたのを
今でも覚えています!!!!

 

 

時を同じくして始まったドラマの
"やまとなでしこ"
これも私に拍車をかけました!
ご存知の方います?笑

 

 

そして、大学ではなく専門学校に入り
カナダ留学を経験させてもらい、
震災直後の就職氷河期の中、無事に
夢を叶えることができました!

 


自分で言うのもアレですが、

私、よく頑張ったと思います。はい。

留学費用もアルバイト頑張って

貯めたりしてました。

だって、なりたかったから。

 

 

 

 

途中で諦めていく人を何人も見ました。

本当に何人も。。。

 

 

 

負けず嫌いな私は、自分を裏切ること

だけはしたくなかったんです。

色んな試験に落ちた経験も今は宝物です。

そりぁ、悔しくて泣いたことも数知れず

 

 

 


そして、何より信じ続けてくれた両親に
恩返しをしたかった。

本当に、感謝しかありません。

 

 

 

 

そんな念願の夢の仕事、

客室乗務員をして

何年も経った時にあることに

気が付いたんです。。。

 

 

 

それは。。。

 

 

 

明日に続きます♡

 

 



読んで下さりありがとうございました!


愛と感謝をいっぱい込めて。。。



プロデューサー

田中沙織