☆私がバースカラーをやる理由パート3☆

f:id:saori-2525:20161005231027j:image

 

 

こんばんは!


自分色プロデューサー


田中沙織です(o^^o)

 

 

何回かに渡って、

私がなぜバースカラーを選び
天職にしたのかという物語をお伝えして    います。

 

 

本日は最終回です。

 

 

結構楽しいと思いますので
お付き合いください♡笑

 

 

 

【すべては繋がっている】

 

 

小学生の頃からの夢である

客室乗務員に、念願叶ってなった私。

 

 

 

本当に色んな土地でたくさんの方に

ご縁を頂きました。

お気に入りのお店も全国にあります。

沖縄のおばあのそば屋さんとか♡

 

 

 

それはそれは楽しかったです。

充実していました。

 

 

 

ただ、ある日

ふとしたことに気が付いたんです。

 

 

 

それは、

見た目は綺麗でも、

心の底からのオーラが輝いていない人が 多いということ。

 

 

なんでだろうと思って、

よーく会話を聞いてみると。。。

不平や不満、ネガティヴな発言が

頻繁に発されていました。

 

 

本当はどうなりたいのか。

自分ってどんな人なんだろうと

彷徨っているような感じがしました。

 

 

 

 

 

これは、客室乗務員だけではないです。

どんなに外見を繕っても、

心の底から出てくるエネルギーは

ウソをつけないんです。

 

 

 

そんな中でも、素敵な方は

いつも笑顔でみんなに平等に接する。

前向きな思考と言葉を使っていました。

 

 

 

みんなもっと自分らしく輝けたら

良いのにな。

 

 

 

こんなことを思っていた矢先に

出逢ったのです!

そう!それがバースカラーとのご縁☆

 

 

 

バースカラーは人が生まれ持った

エネルギーの色。

潜在意識の色。その人の一番輝ける色。

自分らしさそのもの。

 

 

 

2015年の夏、

体を壊し、悩んで落ち込んでいる時に

目の前を明るくしてくれたのは

大好きなお花。絵画。青い空などでした。

 

 

 

不思議なことに、

目にするものは、全てバースカラーの色  

ばかり。

多くのメッセージを送ってもらって

ました。

 

 

 

 

気が付けば

やっぱり私の周りには""が

ありました。

 

 

 

 

オーラが見えるのも、

世界中でも数えるくらいの人しかいない

ほど色彩感覚が鋭いことも、

全てはバースカラーを伝えるための

道のりだったんだと気付きました。

 

 

 

それなら、

思いっきりやらせて頂こうと決めて、

バースカラーインストラクターに

なりました!

 

 

 

バースカラー講座をやっている時は、

もう楽しくて、幸せでたまりません!

魂が喜んでいる感覚です!

現に、私の講座では手から金粉が溢れ

てきます♡笑

 

 

 

命と向き合う経験から、

自分に与えてもらった才能とご縁に

気付いたからこそ、今の私があります。

 

 

 

今後はもっともっと世界レベルで

【自分らしさ】に多くの人が気づける

ように展開をしていきます。

 

 

 

世界中の人が自分色で輝けたら

もっと幸せになると確信しています!

 

 

 

これが

私のスカラーをやる理由です。

 

 

 


最後まで
読んで下さりありがとうございました!

 


愛と感謝をいっぱい込めて。。。



プロデューサー

田中沙織