☆誰と時間を過ごすか☆

f:id:saori-2525:20161009224033j:image

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

 

本日は食事を食べて美しくなるという、

私が通った最高の自己投資

【美食脳】のメンバーでの

プレミアムOG会に参加してきました!

 

 

ここの方たち、普通の人と違うんです♡

 

 

雰囲気が明るい!

言葉が前向き!

笑顔が素敵!

自分をしっかり持った人が多い!

波動が高い人が多い!

 

 

こんなすごい方たちばかりなんです!

年齢は20代から50代まで幅広くても

話題は尽きません!

 

 

そして、広島や香川などの遠方からも

参加されるほどアクティブ!

 

 

 

 

私は客室乗務員時代に落としてしまった

代謝を上げることから学び、

今では大好きなお洋服を着て素敵ボディ(笑)

をキープしています!

 

 

何より、大切な家族の健康を支える基盤が

できました!

 

 

講師の高久先生に出会ってから、

まだ一年も経っていないのに、

回を重ねる度に先生を含めメンバーの方とは

ずーっと昔から繋がっているかのような

居心地の良さです!

 

 

まさに。。。

 

♡類は友を呼ぶ♡

 

 

皆さんは、どんな方と一緒にいると

前向きになれますか?

切磋琢磨できますか?

 

 

誰と

どこで

どんな時間を過ごすか

 

 

これは、命の使い方にも繋がります

 

 

時間は平等に与えられています。

その中で、今日一番命が輝く生き方を

選択できたら素敵ですよね(o^^o)

 

 

美味しい中華をわがままに食べても

みーんな、美しさを保っております♪

 

 

 

皆さんも彩りの多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織