☆できないって誰が決めたの?☆

 f:id:saori-2525:20161010234533j:image

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

 

本日は誰でも抱え得る感情

【不安】ついて、お話します。

これは私も今磨きに磨いているところ。

 

 

何かをしようとする時、

不安に駆られることってありませんか?

 

 

上手くいくかな?

上手くいかなかったらどうしよう。

自信ないなぁ。。。

 

 

ここで、

よ〜〜〜く考えてみましょう!

 

 

その不安に思う出来事って、

【今】起こっていますか?(o^^o)

 

 

人は遥か昔からの自己防衛本能により

やったことのないことは命に関わるかも

と自分を守ろうとするんです。

優しいですね!

 

 

 

でも、起こってもない未来を

上手くいかないと決めつけてしまったら。。。

 

 

それは、上手くいかなくなっちゃいます。

だって、上手くいかないはず!って

決めちゃったんですもの。

 

 

子供の頃、泥団子を作っている時

あぁー。お洋服汚しちゃうなぁ。

ママに怒られるなぁ〜。

なんて考えてませんでしたよね?

 

 

 

大切なのは、

 

どうなりたいか!

何をしたいか!

何を得たいか!

 

 

ただそれだけで動くことです(o^^o)

 

 

中々簡単にはいかないですが、

私は先日イメージしたNYにいる自分を

決めたので、一歩一歩歩んでいこうと

思ってます(o^^o)

 

 

ぜひ、どうなりなりたいのか

最優先に感情を選んであげてくださいね♡

 

 

 乗り越えられない壁は来ないんです!

感情の試練はチャンスの宝庫なんです♡

 

 

一緒にあなたらしく輝ける未来

作っていきましょうね!

 

 

 

彩りの多い毎日を〜!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織