☆ツヤがある人生☆

f:id:saori-2525:20161014195824j:image

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

 

昨日は久しぶりに遠出をしました!

と言っても、横浜から吉祥寺まで♡

 

 

行き先は。。。美容院

もう10年近くお世話になっている方が

独立されてから、初めて伺いました!

 

 

私、昔っから

髪の毛の綺麗な人って大好きなんです!

 

 

 

なんでか?

最近分かってきました!←(やっと。笑)

 

 

 

それは、

髪の毛が綺麗でツヤのある人

心にもツヤがあるから。

心が潤っているから。

 

 

そんな人の言葉は

温かくて

優しくて

エネルギーが溢れているので

人を惹きつけます。

 

 

学生時代からずっと

ツヤのあるサラサラな髪が好き♡

でした。

 

 

それは、

見た目はもちろん

今思えば

その人の内面も出ていたんですね。

 

 

 

専門学校の先生方や先輩

メイク教室の講師の方

CA時代の美しい先輩方や

自分らしく生きている人など。。。

 

 

 

髪の毛が潤っている方は

必ずと言って良いほど

立ち居振る舞いに気を配り

人間性も素敵な方が多いんです。

 

 

 

髪の毛がパサパサで

お化粧がやたらと濃い人から

あれこれ美容のものを勧めれるよりも、

 

 

髪の毛にツヤがあって

自然な笑顔が魅力的な人から

勧められる1つのトリートメントの方が

 

 

使いたい!

って思いませんか?

 

 

自分のあり方は

どこからともなく自然に

そして意外に多くの方から

見られています。

 

 

 

特に、女性から。

 

 

同性から好かれる人は

もちろん異性からも好かれます

 

 

魅力的な人は

世代や性別も超えます。

 

 

 

ここ最近、

髪の毛を褒められることが増えてきた

ので、個人的にお家に帰ってから

飛び跳ねて喜んでいる、私です♡笑

 

 

これ、本当に嬉しいんです!

 

 

髪の毛の話から

大きな話になってしましたが、

 

 

今の自分の

潤いや輝き、

 

 

そして

意外に見落としがちな

ツヤというものを考えてみるのも

これからの季節に良いかもしれません♡

 

 

個人的に

秋冬物のお洋服や小物は

オシャレで高級感があるから

好きです!

 

 

 

私は

【心もカラダもツヤがある女性】

でいたいと思っています(o^^o)

 

 

 

 

皆さんも、ツヤがあって

の多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織