☆素直に行動して恋人ができた彼女が意識していた一つのこと☆

 f:id:saori-2525:20161025230425j:image

 

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

 

朝晩、グッと寒さが強くなったきましたね。

 

 

もうハロウィンが終わったら

クリスマス!←気が早い。

クリスマスと言ったら、

そう、恋人ですね♡(決めつけ!笑)

 

 

ここで、私から

ものすごく嬉しいご報告があるんです!

 

 

なんと!

久しく彼がいなかった

私の大切な友人に

先日彼ができたんですーーーー!

 

 

 

そして、

彼女が日々意識して

取り入れていたもの。

それが。。。

バースカラーなんです!

 

 

嬉しすぎるーーーー!

 

 

しかも、

バースカラーを取り入れ始めて

なんと!

14日間で結果が出たという即効性!

 

 

 

もちろん、

バースカラーだけでなく

彼女自身の魅力と努力

意識の高さと今までの積み重ねが

生み出した最高の結果です♡

 

 

 

バースカラーを具体的に

どう使ったのか、

わたくし、聞きました!

 

 

Q:バースカラーバイブルが届いてから

意識して使った色は?

 

A:意識して使った色は、

バイオリズムカラーと

バースカラーです!

 


バイオリズムカラーは

ブレスレッドで休日と寝るときに着用!

 

バースカラーはペン、

ストールに取り入れてます!

 

 

 

以上が教えて頂いた

ものです!

 

 

素晴らしいですね!

寝る時まで意識して使うなんて!

 

 

 

実は、潜在意識の蓋は

寝る直前にパカッと開くので

寝る前に自分のカラーを付けることは

最高のタイミングなのです!

 

 

 

自分が良いと思って得た情報を

素直に行動に移す。

これができたからこそ、

彼女は恋を掴めたのだと思います。

 

 

ちなみに。。。

めでたく恋人同士となった日に

彼女はバースカラーのブレスレット

身につけていたそうですよ(o^^o)

 

 

エネルギーの高いものや

意識や行動、前向きな言葉などは

必ずなりたい姿へと導いてくれます。

 

 

12月には

私が普段大切にしていることや

これからの時代の流れの話も踏まえて

バースカラーウェルカム講座を

開催する予定です!

 

 

ぜひ一緒に、

女性として人として最高の

人生を送りましょう♡

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

 

秋の紅葉のように

の多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織