☆素直力が高いことで人生の流れが良くなる理由お教えします!☆

f:id:saori-2525:20161114213109j:image

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

本日は68年ぶり

エクストラスーパームーンということで

素敵なスタートの日ですね。

 

 

頂点は
11月14日(月)22時52分!!!


しかも11/14(月)は、

【牡牛座の満月】


牡牛座は豊かさの象徴です(*´﹀`*)

 


ですので

 

「豊かになります!」

 

 

という誓いをすると、

スーパーな牡牛座満月からの

応援を受けやすくなるんですって!

 

 

願いを叶えて上昇気流に

乗りたいですよね?

 

 

 

そこで、

本日は願いが叶う鍵になる

素直力についてお伝えします!

 

 

早速ですが、

素直力・素直力の高い人と聞いて

どんな印象を受けるでしょうか?

 

 

私は

素直だねー!と言われると

なぜだか

 

『後先考えずに行動する。

落ち着かなくて幼いイメージ。

何か馬鹿にされている。』

 

って勝手に思っていました。

(なんてマイナスなイメージだったん

でしょう!笑)

子供扱いされているかも

と感じていた様な気がします。

 

 

ただ、ここ数年で

素直であること、素直力が高い人について

ガラリと考え方と感じ方が

変わったんです!

 

 

それは、

惜しげもなく自分のやりたいことや

夢に向かって真っ直ぐに向き合う方との

ご縁が広がったからだと思います。

ありがたいことです!

 

 

の私の中での

素直力の高い人とは。。。

 

 

『人の意見を聞き入れる器がある人

エネルギーが高くてとにかく前向な人

まずはやってみる!の

チャレンジ精神がある人』

 

こんな方たちです!

書いているだけでも

素敵〜〜〜!(*´﹀`*)

 

 

失敗を恐れて、

なかなか前に進めなかったり

行動するまでに考えすぎてしまったり

そんな時間を過ごすこと、私もあります。

 

 

ただ、

考えている時間を少〜し短くして

頂いたアドバイスから手をつけてみる

案外簡単に上手くいったりします!

 

 

 

素直力が高い人は

すぐ行動してみて、トライ&エラーを

たくさん経験している人が多いんです。

 

 

 

失敗を恐れて変わらない人よりも、

いろんなパターンを経験することで

より魅力が増した人の方が

素敵ですよね!

 

 

 

昔から言ってもらっていた

素直だね!と言う言葉。

今は私にとって宝物の言葉です!

 

 

これから年末に向けて

オシャレや美容にお仕事に忙しくなる

時期だからこそ、

 

 

良いな!と

思ったことはその日その場で

やってみてください!

 

 

 

その積み重ねが必ず

素敵なあなたを作り出します!

 

 

本日のお話がお役に立てたら

嬉しいです!

 

 

読んでくださりありがとうございます!

 

 

エクストラスーパームーンのように

光輝く鮮やかな毎日を。

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

  

プロデューサー

田中沙織