多くの人から愛されるあの人が持っている、秘密の魅力公開します☆

f:id:saori-2525:20161129234229j:image

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

街はすっかりクリスマスムードに

なってきましたね(*´﹀`*)

色彩豊かで歩くだけでも楽しいです!

 

 

本日は

多くの人から好かれる人

についてお伝えしたいと思います。

 

 

多くの人に好かれる人気者って

良いですよね(o^^o)

 

 

 

皆さん、小学生の頃を思い返すと

決まって人気のある子はどのクラスにも

いませんでしたか?

 (昔の話とか言わないでくださいね♡)

 

 

足が速い。

面白い。

優しい。

などなど、色んな魅力があったと思います。

 

 

そんな色んな魅力の中でも

ものすごく大事な要素があるんです!

 

 

大人になっても変わらず

人気者の彼らが持ち続けている

大事な要素とは。。。

 

 

ズバリ!(ピシッ)

 

 

人の幸せを願えること。

これなんです!

 

 

 

シンプルですか?

そんなの簡単だと思いますか?

 

 

小学生で人気のある子は

かけっこが遅くて落ち込んでいる友達や

縄跳びがうまく飛べない友達に

いつも手を差し伸べる子です。

 

 

手を差し伸べる理由は、

笑顔になって欲しいから。

最高の笑顔は幸せな感情が出た時に

輝きます。

 

 

大人になっても

人の幸せを願える人って

どれほどいるでしょう。

 

  

 

もちろん人間なので

人と比べて落ち込んだり、悲観したり

人と会いたくない時もあります。

 

 

失恋した時は

カップルだらけの街を見て

クリスマスが来なければ良いのに!

なんて思うこともあるかと思います。

 (これは、私の実体験です♡笑)

 

 

 

それでも、

基本的に

人の幸せを願える人は

心の余裕がある人でもあります。

 

 

 

ありがたいことに、

私の周りには人の幸せを願える

素敵な方々がたくさんたくさんいます!

 

 

先日の私の誕生日には

ハッピーバースデーのメッセージを

数え切れない程の方がくださいました!

 

 

そんな皆さんは決まって

自分の知識を人の為に使っていたり

何でもない日に素敵なプレゼントを

用意していたり

言葉がいつも優しかったり。。。

 

 

人の幸せを願って行動できる人

なんです(*´﹀`*)

 

 

 

人の幸せを願うって、

何だかスケールが大きい気がして

難しいかもしれません。

 

 

でも、

☆元気のない人にメッセージを送る

☆普段の感謝を伝えてみる

☆メールでなく手紙を書いてみる

など、どんなことからでもできます!

 

 

全ては目の前の相手の笑顔の為に

行動してみる。

 

 

それだけで

あなたの魅了はどんどん磨かれ

魂までもが美しくなります。

 

 

気付けば人気者になっているに

違いありません♡

 

 

ちなみに、

写真にあるコインケースは

大好きな女性が何でもない日に

私のマネーカラーでオーダーメイド

してくださった世界に1つの宝物です♡

 

 

こんな心の温かさ、素敵ですよね!

お人柄が滲み出ています。

 

 

皆さんも

できることから始めてみましょ♫

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

の多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織