☆来年を最高の状態で迎えたい人へ贈る、バースカラースペシャルセミナー開催決定☆

f:id:saori-2525:20161129232254j:image

 

こんばんは!

 

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

本日は

皆さんに直接エネルギーを

お届けできる

そんな内容をお伝えします!

 

 

それは。。。

 

 

なんと。。。!

 

 

2016年最後の

バースカラーセミナーを

開催します☆

 



題名に答えがありましたね!笑

ご案内が最後にあるのでご興味ある方は

ご覧ください♡

 

 


早速ですが皆さん

ご存知ですか?
今までの時代は“みんなと同じが美徳”

そんな時代でした。

 


同じような服装や発言、目立たないように人目を気にしている人も多く、
個性的過ぎるものなんてもってのほか。。。

 


しかし
来年からは“個々の魅力”が重んじられる時代へと変わっていきます。

 


独自の感性や芸術的な表現、オンリーワンの存在が活躍していく世界。
一言で言うと

“自分らしさ”がキーワードになります。

 

 

どうしたらこれから重要になってくる

"自分らしさ"を表現できるのか。

 

 

文章でも、メイクでも

ファッションでも、写真でも。

本当に自由です。

 

 

そこに、

あなたにしかないエネルギーの色である

バースカラーを取り入れたら

いかがでしょう?

 

 

オシャレのアクセントに

プレゼンテーションの緊張緩和に

ここ一番のデートの時に♡

 

 

"自分らしさ"を表現するのに

とても強い味方になってくれるのが

バースカラーです!

 

 

セミナーでは

バースカラーってなに?

使い方や効果効能

あなただけの年回りである数秘

などを盛りだくさんでお伝えします!

 

 

12/11はぜひ

最高の2017年を迎える素敵な準備を

私と共にしませんか?

秘密のお話も盛りだくさんでお送りします!

 

 

☆バースカラースペシャルセミナー

詳細はこちらから☆

 https://ws.formzu.net/fgen/S32907602/

 

 

 

 

土日開催は久しぶりなので

張り切っています(*´﹀`*)

 

 

多くの素敵な方にお会いできるのを
楽しみに楽しみにしております〜!

 

 

では

素敵な12月になりますように。。。

 

 

の多い毎日を〜

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織