続けていると自然に運が味方してくれる、魔法の言葉☆

f:id:saori-2525:20161231232852j:image 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

気がついたらもう年の瀬、

もうすぐそこに2017年が待っています。

 

 

2016年は本当に新しいことにたくさん

チャレンジしました!

 

♡大好きなバースカラーセミナー開催

♡美人を引き出すメイクレッスン

♡人に応じて個人カウンセリング

 

 

素敵すぎる美食脳メンバーや

起業家の第一線で活躍している方

恩師と呼べる素晴らしい方とのご縁を

頂きました!

 

 

 

本当に書ききれません!笑

 

 

そして、

私が一番やりきったこと

それは

【自分と向き合うこと】

 

 

ものすご〜く地道でした。

それでも

続けてきました。

 

 

自分の感情ととことん向き合う。

泥臭いことです。

だから今年やりたかった。

 

 

来年からは確実に飛躍する年になるから。

そして。。。

自分のことは自分が一番応援したいから(*´﹀`*)

 

 

色んな田中沙織を知りました。

☆本当に美しいものしか欲しくない

☆大人数よりも少人数だとエネルギーが

上がる

☆男の子っぽい部分がたくさん。笑

など。。。

 

 

一番の驚きと気づきは。

私って、

自分のことを愛せてなかった

これです。

これをまじまじと感じさせられました。

 

 

ある恩師が鏡の自分に向かって

【愛してるよ!】って言ってみてね♡

とアドバイスくださって

早速帰ってやろうとしたところ。。。

 

 

第一声は右手を挙げて

小さな声で

『どうも。』

これしか言えませんでした。

ただの挨拶です。笑

 

 

恥ずかしかった。

声が詰まってたった一言の愛してるが

言えなかったんです。

 

 

悔しかったし、悲しかった。

それでも、それと同時にわかったのは

 

 

言えるようになったら

世界が変わる!

そう確信したんです。

 

 

毎日鏡に向かって自分に

【愛してるよ!】をできるまで

いい続けました。

 

 

そして

その中で

出会った最高の本を本日は

年の瀬に皆様にシェアします(*´﹀`*)

 

 

 

それは

【借金2000万円をかかえた僕に

  ドSの宇宙さんが教えてくれた

  超うまくいく口ぐせ】

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが

私はこの本に出会ってから2ヶ月間

毎日欠かさずにこの上手くいく口ぐせを

唱えています!

 

 

ありがとう!

愛してる!

 

 

たくさんの幸せをもらえた言葉。

 

 

この言葉は本当に価値ある

運気が確実に上がる

魔法の言葉です。

 

 

2017年の素晴らしいスタート

ぜひお役に立てれば嬉しいです♡

 

 

本年もお世話になりました!

 

 

読んでくださった多くの

心温かい方に感謝しかありません!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

素敵な彩りある

年越しをお過ごしください〜

 

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織