☆自分の中から湧き上がる美しさをサポートする秘密のもの☆

f:id:saori-2525:20170105221642j:image

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

 

あけましておめでとうございます(*´﹀`*)

 

本年もどうぞ

よろしくお願いします♡

 

 

 

温かい三ヶ日でよかったですね!

 

 

 

今日は

美しさをサポートしてくれるもの

についてお話しします。

 

 

いになりですが!

皆さんにとって

【美しさ】ってどんなものですか?

 

☆髪がサラサラでツヤツヤ

☆姿勢が良い

☆ハキハキと話をする

☆笑顔が素敵

☆色白で顔が小さい

☆目鼻立ちがハッキリしている

など。。。

 

 

挙げればキリがないほど

人それぞれ感じ方が違うと思います。

 

 

私は外見はもちろん

【内面からにじみ出る魅力】

これも美しさだと思っています。

 

 

しかも、

外見よりも100万倍大事!

 

 

では

内面からにじみ出る美しさって

どうやったら手に入るのでしょうか?

 

 

もちろん

意識して1日では到底難しいです。

 

 

自分らしさをしっかり知って

その部分を大切にすること

近道になります。

 

 

そこでサポートしてくれるのが

バースカラーです。

 

 

生まれた時のエネルギーの色。

あなた自身の最大の魅力の色。

 

 

それをしっかり知って

使いこなすことで少しずつ

魅力はにじみ出る美しさに変わります。

 

 

もちろん

バースカラーが全てではありませんが

何よりも大切なのは

【自分の魅力を知ること】

 

 

これができているからこそ

 

自分らしい立ち居振る舞い

自分らしい言葉遣い

自分らしい服装や靴選び

ができるようになり

 

 

気がついたら

美しさがにじみ出るようになってきます

 

 

バースカラーを使った

メイクレッスンをやって欲しい!

と嬉しいご要望が多くあるので

素敵な企画を考えたいと思っています♡

 

 

 

バースカラーセミナーを

2月にも開催予定ですので

またお知らせ致しますね(*´﹀`*)

自分の魅力を知ると自分が好きになりますよ!

 

 

 

本年も真の美しい女性のサポートを

していきますので

よろしくお願いします!

 

 

 2017年も

彩りの多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織