☆男性女性関係なく、素敵な人だと思ってもらえる人のシンプルな魅力とは☆

f:id:saori-2525:20170110201936j:image

 

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

雪は降らないものの

寒くてダウンジャケットなしでは外に

出られない私です。笑

 

 

本日は

たった一つだけ意識するだけで

魅力がグッと上がるポイント

お伝えします。

 

 

それは。。。

笑顔!

 

 

え?

そんなの当たり前だよ!

こんな言葉が出てきそうですね(o^^o)

 

 

 

そうなんですよ♡

魅力をグッと引き出すのは

いつだってシンプルなんです。

 

 

いつも笑顔で生活してますか?

ということです。

 

 

日本人の口角は7割以上の方が

下がっていると言われています。

 

 

電車でスマホをいじっている時

街を歩いている時

お仕事をしている時

ご飯を食べている時

 

 

どうでしょう?

いつも笑顔ですか?

 

 

常に笑顔でいないといけない訳では

ないんです。

だっていつもずーっと笑顔では

いられないですものね。

私も無理です。笑

 

 

ただ、

私の親友がシェアしてくれた素敵な

お話から学ぶことがありました。

 

 

彼女には

とっても嬉しいことがあったのだそう

 

 

それは

いつも立ち寄るスーパーで

レジの爽やかな青年に

『いつも笑顔でありがとうございます!』

 

 

こんな言葉をかけてもらえたんですって。

 

 

それはそれは感動し

嬉しかったそう!!!!!

 

 

これは

いつも笑顔でいるからこそ

もらえた一言。

 彼女の人となりです。

 

 

毎日立ち寄るスーパーで

お会計時に笑顔で支払いをする彼女の

姿をその青年は見ていたんですね

 

 

年上のお姉さんに声をかけるのは

とても勇気のいったことでしょう。

 

 

それでも彼女の素敵で明るい笑顔に

毎日魅力を感じていたからこそ

言葉が出たのだと思います。

 

 

 

素晴らしいですね!!!!

 

 

 

前回お伝えした

言葉遣いも

もちろん大切です。

 

 

 

言葉遣いをすぐに直すことは

簡単ではありませんが、

笑顔で生活することは簡単に

始められそうですよね♡

 

 

笑顔で挨拶する

笑顔でメイクする

(チークが素敵に入りますよ♡)

笑顔でお会計をする

 

 

とてもとてもシンプルな

笑顔

 

 

これをマスターすれば

あなたも更に幸せライフになりますよ!

 

 

だって

笑う門には福来る

ですから(*´﹀`*)

 

 

あなたの笑顔でぜひ周りに幸せを

広げてあげて下さいね!

 

 


彩りの多い毎日を〜!

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー
田中沙織