☆考え方や趣味などが両親と似ている、そんなことがある人の特徴☆

f:id:saori-2525:20170117214443j:image

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

 

 

本日こちらでは朝の気温がマイナスに!

さすがにお布団から出られない訳です♡笑

 

 

 

さて、

本日は私の家族について

書いてみようと思います。

変わっています。笑

 

 

田中家では

両親と子供(私と弟)

4人のライングループがあります。

 

 

その名も

【田中家のリビング】

ネーミングセンス、気に入ってます。笑

 

 

いつでもみんなが繋がれるように

離れていても両親(特に父)が

寂しくないように

作ったのんびりとしたライングループです。

 

 

 

先日シカゴにいる弟から

 

 

弟:『昨夜は、田中家4人でケニアに旅立つ夢を見たよ〜!

ケニアに着く前の飛行機の中で目が覚めたけど笑』

 

 

との一言に

 

 

 

 父:『正夢になるといいな(≧∇≦)』

 

私:『ケニア行きたいねーーーー!♡』

 

母:『ケニア、行きたいな〜☆』

 

 

と、まぁ

こんな会話をしている平穏な家族。笑

 

 

 

ケニアとのご縁は

父と母が結婚してからずっとユニセフ

寄付をしていて

 

 

たまに向こうの子供たちからお手紙が

届くと私と弟が写真や絵を描いて

やりとりをずっと続けているという

繋がりがあるんです。

 

 

 

小さい頃から私と弟は

色んな経験をさせてもらいました。

 

 

父と母が水泳部で出会ったためか

私と弟も水泳が好きになるようにと

夏休みは毎日かかさずプールに連れて

行ってもらったり

 

 

小学校から飛行機に乗って

海外旅行へ行って外国の文化を

肌で感じさせてもらったり

 

 

父が留学したくてもできなかった夢を

私が受け継ぎ、カナダ留学も経験させて

もらいました。

 

 

 

【何事も経験】

こんな育て方をしてもらえたことを

とてもとても感謝しています。

 

 

色んなことに興味がありすぎて

ロードバイクを60歳手前から

始めてしまうような父が大好きです♡

 

 

久しぶりの海外旅行で

全く話せないかもと思っていた英語が

意外に通じて自信満々になった

母が大好きです♡

 

 

 

なんでも

まずはやってみる!

人生一度きりだから!

 

 

こんな環境だったからこそ

私も弟も考え方や趣味などが

両親に似ているんだと思います。

 

 

環境って

本当に大事です。

今になって全て両親のお陰だと本気で

思っています。

 

 

自分の希望する人生を歩みたい人。

今の環境がその道へ続いているのか

考えてみてください。

違ったら怖くても変えてみること。

 

 

私も今まで何度も新しい環境に

飛び込みました。

 

 

今年は

【一流の環境】

に身を置くと決めています。

 

 

 

話が少しずれてしまいましたが、

 

 

田中家のリビングのラインに

次の日の朝

投稿された一言。

 

 

父:『家族全員がケニア旅行を希望する田中家が大好きです(≧∇≦)』

 

 

これを見て

家族全員をケニアに連れて行くと

本気で決めた私でした。

 

 

大好きな人との時間も

大切にしていきたいものですね。

 

 

色んな家族の形があると思いますが

今日は普段お話しない

田中家のお話をお伝えしてみました(*´﹀`*)

 

 

 

皆さんの家族はどんな

ご家族ですか?

好きなものや趣味などが似ていることが

ありますか?

 

 

年始に家族について考えてみるのも

いいかもしれません(*´﹀`*)

 

 

楽しく彩りの多い毎日を〜!

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー
田中沙織