☆今年から本当に本当に完全な差が生まれますよ、というお話☆

f:id:saori-2525:20170124235207j:plain

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

前回の

田中家のお話

本当に多くの方にコメント頂き

嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

 

ありがとうございます!

 

 

私の独り言を読んでくださる方に

本日は私の大好きで尊敬している人から

聞いたお話をシェアしたいと思います。

 

 

2017年からは

【大人の年】

になるそうです。

 

 

35歳以降の方がより

活躍・注目される年が

スタートするのだそう。

特に【女性】が。

 

 

昨年までは

AKBや地下アイドルなどの

若者が時代の風潮の中心でしたが

今年以降はガラッと変わります。

 

 

ダンでシックなファッションや

奥ゆかしい着物

大人っぽい洗練されたメイクが

好まれてくると思います。

 

 

また2017年は

【結婚】

も最高にいい年だそうなので

おめでたい話題が増えそうですね(*´﹀`*)

 

 

また

【スピード】

もポイントになるそうな。

 

 

私はやっているつもりでも

周りから見れば亀がノロノロ歩いている

ように見えるそうなので。。。笑

 

 

今年は自分にたくさん

発破をかけていきたいと思います!

 

 

ということで!

 

 

3月に私の大尊敬する方と一緒に

開運セミナーをやることを

ここで宣言しちゃいます!

(言っちゃった。笑)

 

 

確実にみなさんにお役に立てるものに

なるように進めていきますので

またアナウンス致しますね(*´﹀`*)

本当に人生変わりますよ。 

 

 

一流体験、

一緒に積み重ねましょう!

 

 

運気の波は待ってはくれませんので

掴んだもの勝ち!

 

 

今年は今まで以上に自分の直感を信じて

面白そう!

変わりたい!

チャレンジしてみたい!

 

 

こんな気持ちが出てきたら

ぜひ行動してみてください。

 

 

 

その積み重ねがとてもとても

大きな【差】となります。

 

 

私も今年から上昇気流に乗りながら

様々な挑戦をしていく一年にします!!!!!

 

 

本日は久しぶりに

自分へのご褒美として

隠れ家の温泉で癒されています♡

 

 

満天の星空の下の露天風呂

最高でした。

 

 

本日の記事がお役に立てたら嬉しいです☆

 

 

星空のように輝きと彩の多い毎日をー!

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー

田中沙織