☆もう今年も2ヶ月目に入ったからこそ、運気の上昇気流に乗るためのバースカラースペシャルセミナーお届けします☆

f:id:saori-2525:20170214134644j:image

 

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

本日は

皆さんに

直接私のエネルギーをお届けできるお話です!

 

 

大変長らく

お待たせ致しました。。。

 

 

なんと。。。!

 

 

今年最初の公開

バースカラーセミナー

開催します☆

 

 


待ってないよ!笑

そんな方もツッコミ入れつつ

見てみてください(*´﹀`*)

 

 

 

ご案内が最後にあるのでご興味ある方は

ご覧ください♡

 

 


バレンタインデーも近づき

2月も半ばとなりました。

 


今年は

スピードキーワード

本当にそう感じずにはいられません。

 

 

 

 

今まで

みんなと同じが安心。安全。

森の中の1本の木のような感じで

紛れて目立たなくする時代背景でした。

 

 

 

こんな時代はもう2016年で完全に

終わりました!(今までありがとう♡)

 

 

ということは。。。

 

 

どんな時代が来るのか

気になりますよね!

 

 

 

 


2017からは

“個々の魅力”が重んじられる時代

へと変わっていきます。

 

 

 

もう変わって来てますよね!

個性派の ぺこ&りゅうちぇるや

水曜日のカンパネラのコムアイが

支持されているのも頷けます。

 

 

 


斬新なアイデアや表現、

言語や国境、性別を超えて

オンリーワンの存在が活躍していく世界。

 

 


一言で言うと

“自分らしさ”がキーワード

になります。

 

 

 

 

どうしたらこれから重要になってくる

"自分らしさ"を表現できるのか。

 

 

 

絵を描く人もいるでしょう

物を創る人もいるでしょう

新しい種類のモデルも出てきます

表現に枠はないんです

 

 

 

本当に自由です。

 

 

 

そこに、

あなた自身のエネルギーの色である

バースカラーを取り入れたら

いかがでしょう?

 

 

 

自分の気持ちを上げるために

よりオシャレを楽しむために

愛を伝えてより絆を深めるために

もっと、まるっと自分を知るために

 

  

 

 

人は自分が何者なのかということに

一番興味があります。

だってあたなはあたなしかいない

かけがえのない存在ですから。

 

 

"自分らしさ"を表現するのに

とても強い味方になってくれるのが

バースカラーです!

 

 

自分の魅力を知ることで

この激流の時代を上昇気流に乗って

最高に楽しく生きてほしいと

思っています(*´﹀`*)

 

 

 

先日は婚約者の方を連れて

来てくださった素敵過ぎる

カップルもいらっしゃいましたよ!

 

 

セミナーでは

バースカラーってなに?

使い方や効果効能

あなただけの年回りである数秘

などを盛りだくさんでお伝えします!

 

 

 

2/24はぜひ

最高の2017年を過ごすために

ここで一呼吸しながら

私と共に自分発見しませんか?

 

秘密のお話も盛りだくさんでお送りします!

 

 

☆バースカラースペシャルセミナー

詳細はこちらから☆

残りわずか2枠です!

https://ws.formzu.net/fgen/S32907602/

 

 

 

 

お一人お一人にじっくり

エネルギーをお伝えします(*´﹀`*)

 

 

多くの素敵な方にお会いできるのを
楽しみに楽しみにしております〜!

 

 

では

素敵な毎日になりますように。。。

 

 

彩りの多い毎日を〜

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

 

プロデューサー

田中沙織