☆迷いからも解放されたバースカラーセミナーのお話☆

 

 f:id:saori-2525:20170323192135j:image

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

 

もう東京では全国で一番早く

桜が咲きましたね(*´﹀`*)

春の香りが何とも好きです♡

 

 

そして、

入学式や新学期のワクワクもあります

"友達100人でっきるっかなぁ〜"

 

 

そう。

もう2017年の春なんです!

早い。。。

 

 

新しいことが多く始まるタイミングで

先日バースカラースペシャルセミナーを

開催しました。

 

 

一年前からバースカラー

興味を持ってくださっていたり

岐路に立っていたりという

素敵なマダムたちをお迎えしての

楽しすぎるセミナーでした。

 

 

ここで、今回頂きました

生の声を何回かに分けて

ブログに記載させて

頂きます(*´﹀`*)

 

 

大切なポイントが

あるので

よーく読んでみてくださいませ♡

 

 


①バースカラー講座に参加する前はどんな状況でしたか? 悩みや感情など。


現状がとても楽しいのですが、本当にこんなに楽しんでいていいのだろうか?大きな落とし穴がもしかして待っているかも、と根拠のない心配をしていました。

 

 

 

②実際、講座を受けてみてどうでしたか?

 

特に数秘のパートで、私は今年は遊ぶ年と言われて、妙に納得。
変な心配はしなくていいんだと心が軽くなりました。

 

 

③講座に出ての気づきや変わったことを教えてください!

 

問②の気づきがあったことが一番の収穫です。

そして、バースカラーが気になって気になってしかたない状態になりました。笑
ぜひ、自分の色の力を味方につけたいという気持ちが強くなりました。

 

 

④バースカラー講座はどんな人にオススメしたいかをぜひ教えてください!

 

 

現状を変えてみたいけど、自力で動けない人。
何か大きなかとを始めるの難しく感じるかもしれないけど、あなたの味方になってくれる色を身につけようは気軽に始められそう。 バースカラーは、気軽な一歩を踏み出せた人の、次のステップを踏み出す力になる、背中を押してくれるのではないかと感じました。

 

 

以上です♡

 

 

いかがでしたか?

 

 

たくさん素敵なことを書いてくださった

彼女に感謝と同時に、

私は彼女がこの一回で2つのことを

得たなと感じました。

 

 

それは

☆安心

☆進む力

 

この2つです。

 

 

人は現状を把握し安心することで

肯定的な考え方ができ自信をもって

進む力が湧いてきます。

 

 

今自分がどの位置にいるのかを

明確にすると、進む道が見えますね。

自信をもった一歩を踏み出せます。

 

 

不安であった部分を

セミナー中に彼女にとっての

今年のポイントを明確にお伝えしました。

 

 

彼女の今年のキーワードは

【遊ぶ・楽しむ】

 

 

なんていいキーワードでしょう♫

 

そして、

進む力

 

 

時間は待ってはくれません。

行動することで運は変化します。

 

しっかり納得した上で進む力を

得た彼女は素敵な作品作りに

励んでいらっしゃいます♡

 

 

手作りのバッグ、

どれも味があって素晴らしいんですよ〜

 

 

ないものに目を向けるのではなく

今目の前にある

時間、家族、そして自分自身

を大切にすることも大事です。

 

 

 

さっそくすぐにバースカラー

取り入れて2017年を

より良く過ごされる方が

増えました。

 

 

嬉しいことです!

私、本当に幸せです(T ^ T)

 

 

このブログを見てくださって

あ!参加のチャンスを逃しちゃった

でも、今年必ず上昇気流に乗りたい!

そんな風に考えている方へ。

 

 

 

来月もやりますので、ご安心くださいね♡

4月27日夜にコラボセミナー開催します(*´﹀`*)

 

 

またお知らせ致します〜!

 

 

皆さんもできるところから

感謝の心や言葉を多く意識してみて

ください☆

 

 

本日もありがたいことに

命をいっぱい輝かせられました(*´﹀`*)

 

 

それでは♡

 

 

彩りの多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー

田中沙織