☆何だか懐かしく感じる場所☆

こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20170909200208j:image

 

突然ですが

初めて行ったのに

懐かしいなぁ〜

と感じた土地ってありませんか?

 

 

私にとってそこは

ニューヨークでした

 

 

4年前に

友達と初めてのニューヨークに降り立ち旅の宿に着いた15分後に

 

 懐かしいなぁ〜

そんな感覚になったんです

初めて見るはずの景色が

街を歩けば歩くほど知っていたかの

ような優しく見守られている感覚

 

 

とても不思議だったけれど

お帰りー!と言ってもらっているようで

嬉しかったのを覚えています

 

 

 

煌びやかなタイムズスクエア

 エンパイアステイトビルディングの

ネオンではなく

 

 

ただ皆んながのんびりお散歩する公園や古くからある建物の趣きなど

飾らない雰囲気がとても魅力的でした

 

 f:id:saori-2525:20170909200333j:image

 

現地ではアパートを借りて

地元の人達が生活するように

マーケットで採れたて野菜や果物を

調理したりその土地の良さを五感で

味わいつくした10日間

 

 

 

世界では経済の中心

誰もが憧れる土地 ニューヨーク!

というイメージが

自分の中でガラッと変わった旅でした

 

 

きっと多くの土地に足を運ぶことで

自分のルーツや眠っていた感覚

新しい発見と刺激をたくさん

知ることができるのだと思います

 

 

また帰りたい場所

ニューヨーク

私はここで人の朗らかさと

美しくも味のある色彩に刺激を受けました

バースカラーもそこで繋がっているのかも知れません。。。

 

 

そろそろ

海外に行きたい虫がウズウズしているので

計画始めようと思います♡

どこに行こうかな〜!

 

 

 

皆さんの

何だか懐かしく感じる場所って

どんなところですか?

思い出してほっこりしてみてください

 

 

何か人生のヒントが隠れているかも

知れません

 



読んで下さりありがとうございました!


感謝をいっぱい込めて。。。



プロデューサー

田中沙織