☆心を緩める呼吸法☆

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20170917205954j:image

 

 

 

今日は

頑張り屋さんのあなたに贈ります

【呼吸の仕方】

 


頑張って頑張って頑張って。。。
やりきってバタンキューな時もある

 


それでも頭の中では
家事、仕事、嫁業やらなくちゃ。
もっと頑張らなくちゃ。
自分を甘やかしちゃダメ。

 

 

でもね、ちゃんとね
その姿は見守られているんですよ
神様、ご先祖様、そして一番は

自分自身に。。。

 

 


気づいてますか?
そんなあなただから
愛されてるんです(*´﹀`*)

 


ちょっと立ち止まってみてください
深呼吸を

 

 

ところで、深呼吸って

どうやってしてますか?

吸って〜

吐いて〜

してませんか?

 

 

本当

吐いて〜(マイナスの物を)

吸って〜(新鮮で澄んだ空気を)

の順番なんですよ(*´﹀`*)

 

 

 

私、昔恩師から教えてもらって

この呼吸の仕方が衝撃的でした!

たっぷり吸ってから吐いてました。笑

 

 

呼は吐く

吸は吸う

実は読んで字の如くなんですけれどね。

 

 

 

まずは

いっぱいいっぱいの自分を緩めてあげる

そして出来上がった空間に新鮮な

エネルギーを入れてあげる

 

 

 

そんなイメージでしてみてください

【深呼吸】を。

 

 

f:id:saori-2525:20170917210046j:image

 

 

 

 

少し歪んでいた景色が

彩り豊かになるかもしれません♡

 

 

いつも頑張っているあなただから

ぜひ力を緩めてエネルギーを

素敵なものに使ってあげてください。

 

 

本日は私のオススメの呼吸法でした!

 


読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。



プロデューサー

田中沙織