☆私の目から見える景色☆

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

 f:id:saori-2525:20171028225013j:image

 

 

朝夕と秋の香りが強まって

素敵なジャケットが欲しくなる気温に

なってきましたね〜

(秋冬は欲しいものたくさん♡笑)

 

 

さて

本日はここ最近

秘かにお問い合わせが多い

オーラについてお伝えしようと思います

 

 

あくまでも私、田中沙織の目から見える

オーラです。

なので○○の母や美輪明治さんなどと全く同じ見え方ではないです。

それも個性なので。

 

 

信じる信じないは

受け取る側なので

ふーん、へぇ〜、面白〜い!

などご自身の感じる感覚を大切にされて読まれてください(*´﹀`*)

 

 

 

実はオーラのお話

封印しようとしてたんです(いきなり。笑)

 

 

だって

皆に見えるわけではないから

嘘でしょって言われたら傷つくから

全ての責任を負えないから。。。

そう思ってました。

 

 

 

ただ、先日ある方に言われたんです

『その目があるからこそ、そのオーラを感じる感覚があるからこそ救われる人もいると思う。だから思い切って伝えてみたらどう?私は教えてほしいもの!少なくとも私は救われたから!』

 

 

涙が溢れましたね。。。

自分のことしか考えてなかった部分があったな。

申し訳なかったな。。。

もう一度もらった命。

そしてそのタイミングで見えるようになったオーラはきっと何かのお役目なんですよね。

 

 

 

お伝えしたいと思った出来事が最近あったのでそのお話を綴ります。

 

 

 

いつも元気な元バイクレーサーの方がいるのですが、その方facebookの写真越しで首から左肩にかけてものすごく濃い青、

むしろ濃紺のオーラだったんです。

(一度対面でお会いしたことのある方に関しては写真からでもオーラが見えます)

 

 

あまり見たことのない色のオーラだったので、ご本人とお会いした時に

『左の首から肩にかけてって何か感じますか?』と一言聞いてみたんです。

 

 

 

すると

『えっ?!一週間前からそこがずっと重たくて痛くて病院行ったら精密検査した方がいいって言われたばかりなんだよ!なんでわかったの?』と。。。

 

 

何となく寝不足でエネルギーが落ちている感じがしたのでそれをお伝えすると、翌日のトレーニングはお休みしてゆっくり休まれたとのことでした🍀

 

 

 

身体は無理していたんですね。

心の状態もオーラに出たりします。

同じ方でも毎日体の外側のオーラは違ったりします。

中心の色(心臓だったり丹田だったりにあって、形も様々。しずく型や丸型など)は大体変わらず、生き方や生まれ持った素質によって決まっているように思います(*´﹀`*)

 

 

 

私がバースカラー以外にお伝えしていて喜んで頂いているものの一つに、【マヤ暦】があります。

自分の天職、進む道、そして生まれ持った才能など。

これからの指針となる

【本来の自分と向き合う最高のツール】です。

あくまで参考に。情報に振り回されては本末転倒なので。

 

 

 

 

今回、モニターとしてマヤ暦のセッションの際にオーラの色もお伝えしようと考えています。

 

 

あくまでもモニター価格でやらせて頂くので限定4枠に決めさせて頂きます。

①自分のマヤ暦だけを知るセッションを2枠

②自分と他の人のマヤ暦を知るセッションを2枠

 

 

 

次にいつやるかは決まっていないので

ご縁がある方に届いたら嬉しいなと思っています☆

本当に、何でも聞いてください。

出し惜しみは好きではないので全てお話させて頂きます(*´﹀`*)♡

 

 

 

私の周りにはオーラがキレイな方が多いので見ていてとても楽しいです。

そして前向きで美しい。

 

 

 

 

 

『沙織さんと話していると、心から安心できる。何でも話せる不思議な雰囲気がありますね。』

こう言われたことがあります。

 

 

 

これからは自分の本当の本質を

分かって生きていける方が残る時代だからこそ、何かお役に立てたら嬉しいです。

ご案内はこちらから

 https://select-type.com/ev/?ev=yT3aSoA77gU

 

 

 

彩りの多い毎日を〜!

読んで下さりありがとうございました!

感謝をいっぱい込めて。。。

プロデューサー 
田中沙織