☆緩むことのすすめ☆

こんばんは!
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20171102003640j:image

 

 

紅葉が全国で広がっているので

紅葉狩りに行きたいと思ってます♡

 

 

 

ここ最近感じていることがあるのですが肩の力を抜けば抜くほど【本来の自分を感じられる】なぁと。

 

 

例えば

よーし!今日はバリバリ仕事頑張ろう!と気合を入れて気張っている時に限って、段取り悪くなることが次々と起こって失敗ばかりで空回り→上手くいかない1日

になったりします。

 

 

それを

今日はリラックスして70%くらいの気持ちで一つ一つ丁寧に進めていこう。とにかく目の前のことに集中しよう。と思って取り組む→スムーズに物事が進んで思いがけず上手くいくことが多い

こういうことになります。

 

 

これは必ずしも頑張ったらダメということではなくて【頑張る自分に期待しすぎで自分を苦しめない】工夫です。

人って色んなことに期待しちゃうんです。

特に自分に。

 

 

私はまだまだこんなもんじゃないはず!

と期待したくなるんですよね!

期待しちゃいけないわけでなく

期待するともれなく見えないプレッシャーを自分に与え始めることになります。

 

 

そうすると知らぬ間に苦しくなる。。。

 

 

だったら

肩の力を抜いて【今の自分にできること】をエネルギー高く、心を込めてコツコツ取り組む方がびっくりするほど上手くいきますよ!

 

 

ぜひリラックスを意識してみてくださいね!

 

 

マヤ暦&オーラの鑑定、2枠だけ増席しました!

https://select-type.com/ev/?ev=yT3aSoA77gU

 

 

残り2ヶ月素敵な毎日にしていきましょう!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

 

皆さんの毎日が彩りで溢れますように☆

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー

田中沙織