☆356日、自分自身を生きていますか?☆

こんばんは!
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20171102232707j:image

 

 

10月31日はビッグイベントになりつつあるハロウィンでしたね☆

大仮装大会のような賑やかさ!

楽しみなイベントの一つに加わってきている気がします。

 

 

 

いつもとは違う自分を外に表現したり、日頃のストレスを発散したりと、日本人には最高のイベントなのかもしれませんね。

 

 

思いっきり変わった時や振り切った時ってなぜだか周りが気にならない。

 

 

 

逆に日常生活で人の目が気になって仕方がない人が多いように感じます。

 

 

色んな想いを持った方から相談をされますが、こんな方が多いなぁって

 

きっと周りからは可愛くないと思われているかも。

仕事が遅いと思われているかも。

彼や彼女から愛されてないのかも。

私って神様から見放されてるのかも。

私って存在価値ないかも。

 

 

もっともっと色んな例がありますが全てに共通することは【それは現実でなはい】ということ。

実際に指摘を受けたり言われたりしていないんです。

ただ、起こってもいないことを想像して怖がっているだけ。

 

 

実際に、可愛くないって言われましたか?

直接、仕事が遅いって言われましたか?

本人から、存在価値が無いって言われましたか?

 

 

きっと言われてはいないと思います自分が思っているだけで。。。実際に周りの人に聞いてみないとわかりません。

大体は【自分自身が作り上げた幻覚】です。

 

 

人ってそんなにひどくない。

自分を信じてあげられない方がよっぽど辛いです。

これ、昔の私自身でした。

このブログを書いていて、心底昔の私の闇を感じます。。。

 

 

ただ、どうせ生きるなら【24時間365日本当の自分】が一番魅力的で最高に幸せだと気付いたんです。

気付いちゃったんです。

 

 

カッコつけてた部分もありました。

でも、ありのままの自然体で上手くいっている人が羨ましかった。

それが本当は私の望んでいた生き方だったんだと思います。

 

 

このブログを読んで、人の目を気にしすぎて生きてるなと少しでも思った方へ。

あなたの価値観、あなたの感性、あなたの魅力、あなたの可能性を信じてあげてください。

必ず光が見えてきますよ。

 

 

まずは寝る前にニヤケてしまうことを考えてみましょう(*´﹀`*)

例えば、好きなスイーツ♪

例えば、オシャレなブーツ♪

例えば、あの人と過ごす自分♪

 

 

人と比べる時間よりも

24時間すべて自分の感覚を大切に生きてみましょう(*´﹀`*)

  

 

マヤ暦&オーラであなたの魅力を伝えるセッション。

残り1枠です☆

https://select-type.com/ev/?ev=yT3aSoA77gU

 

 

本日は

人の目を気にしない幸せのお話でした〜

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

皆さんの毎日が彩りで溢れますように☆

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー

田中沙織