☆幸せな心の在り方って?☆

こんばんは!
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20171103214908j:image

 

 

本日からお天気が良く気持ちの良い3連休がスタートしましたね!

 

 

不思議と気分って晴れの日は特に良くないですか?(私だけとか言わないで♡笑)

 

 

昨日なりたい姿をご相談頂きました!

【イライラしちゃう自分が嫌いなんです。沙織さんみたいに穏やかになりたいのでどうしたらいいですか?】

ありがとうございます☆

褒めてもらえて嬉しいのですが、実は私小中とちょっとヤンチャでした(*´﹀`*)ニヤリ

 

 

サバサバしている性格のせいか、男友達の多さに驚かれることもしばしば。

女の子特有のあのネチネチしたつるみ、ケンカが大の苦手だったこともあると思います。

なので、感情はストレートに顔に出ていたことでしょう。しかもマイナスの感情なんて特に。(お恥ずかしい。。。)

 

 

 

 

上手くいかないと今でも顔にピョコッと出てしてしまうことも。。。

なので、日々少しずつ意識して調整しています(*´﹀`*)

 

 

 

こんな私が、少し穏やかになるきっかけは高校の時にご縁のあった彼でした。

どんなことがあっても穏やかで優しく

仏様のような人。

こんな人っているんだなぁ。

私もいつもニコニコ穏やかになりたい。と心底思ってデートしていました。

カップルって似てくるんですよね、ずっと一緒にいると雰囲気も波長も。夫婦が似るのもそういうことだと思ってます。

 

 

 

彼に出会ってから、確実に私のあり方が変わりました。

笑顔がより増え、少しずつ肩の力を抜いて楽に構えられるように。

 

 

ちょっとしたことでもイライラ虫が出て来た私からすると、完全に人間離れしている感覚を持っていた彼。笑

大丈夫大丈夫、焦らない焦らない。

いつもニコニコしてました。

 

 

 

そんな彼の口癖は

《笑顔で幸せを感じていて欲しい》でした。

すごいですよね。。。恐るべし17歳

 

 

その甘酸っぱい時間から学んだ心の在り方は

【人の幸せを心から想って接する】ことこそが、穏やかで優しく気づいたら周りを幸せにすることでした。

 

 

 

私はできるだけ毎日、接する人に

『どうかより幸せな人生になりますように』

と心の中で密かにおまじないを唱えています(*´﹀`*)

すると不思議と嬉しくて幸せが巡ってくることが多い気がします。

 

 

人の幸せを祈れるのは自分の心に余裕があるから。

 

 

余裕がない時ほど少しでも目の前の人の幸せを願う意識をしてみてください。

確実に世界は変わります♡

 

 

身近な例でいうと

コンビニの店員さんにお釣りをもらった時に、笑顔を向けてみると必ず笑顔で返してくれるのでやってみてください(*´﹀`*)

 

 

今日は

幸せな心のあり方についてのお話しでした〜

 

 

そんなことを直接お伝えできる機会でもある

マヤ暦&オーラセッションは

現在残り1枠のみです

モニター価格でご案内は恐らくないのでピンと来た方はどうぞ(*´﹀`*)

 https://select-type.com/ev/?ev=yT3aSoA77gU

 

 


読んで下さりありがとうございました!

 

 

皆さんの毎日が彩りで溢れますように♡


感謝をいっぱい込めて。。。

 

プロデューサー

田中沙織