☆人目を気にして生きている時間は本当もったいないというお話☆

こんばんは!
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

 

f:id:saori-2525:20171213213023j:image

 

寒くなってきましたね〜!

今夜は、ずっと来てみたかった

長野の善光寺からブログを書いております。

空気が澄んでいて、そして温かなエネルギーの流れる懐の大きなところです(*´﹀`*)

 

 

さて、本日のお話は

人目を気にして生きている人、もしかしたら自分の個性を必死に押し殺そうとしている、そんな方へ贈ります。

 

 

最近マヤ暦やオーラのセッション中、そして相談事を受ける中で

【自分を出したいけど人にどう思われるのか不安で怖い。自信が持てない。】こういった方がいらっしゃいます。

 

 

きっとその気持ちの中には

・変だと思われるのではないか。

・受け入れてもらえない気がする。

・批判や反発を受けるかも。

 

 

そんなことが気持ちに含まれていることがあるのだと思います。

わかります、その気持ち。

認められたいんですよね。

昔、私は母親の目をものすごく気にしていました。母親に怒られない為に勉強したり、褒めてもらえるように必死に努力したりしてました。。。笑

まぁ、苦しかった!

 

 

 

でも、気づいたんです。

自分の人生、なんで人目線で生きてるんだろうと。

人に振り回されている時間て、純粋にもったいないなって。

 

 

 

あなたという命はこの世で1つしかないかけがえのない光。

その1つしかない光が他の光に染まろうとしなくて良いんです。

 

 

 

そんなこと言ったってと思う方もいるかもしれませんが、一つ一つ取り組んでいけば少しずつ自分らしさに気がつきます。

 

 

その為には

☆【自分の好き】に時間をたくさん使う。

☆1人の時間を増やすことで自分との対話をする。

☆人生一度きり!という言葉を大切にしてみる。(この言葉、人目を気にすることが減ってきます。勇気も出る。)

☆全ての選択は自由なんだと感じてみる。(日本に生まれた限りは、生まれながらに恵まれていて食べたいものも食べられる人が多いんです。ありがたいですね。好きなランチを食べてみては?) 

 

 

 

どれか一つでも良いのでぜひ、やりやすいものから、取り組んでみてください。

行動は大切ですが、一番重要なのは

自分の命はかけがえのないものなんだと

【意識すること】

 

 

 

まとめると

人目を気にしている時間は本当にもったいない。

あなたの人生、ど真ん中で生きてください!命の時間を大切に、そして無駄にしないでください。というお話でした。

 

 

 

一度きりの人生、あなたらしく生きる為にあなたの時間を自分に使ってあげましょう(*´﹀`*)

自分の人生を生きるという意識だと、違う景色が見えてくるはずです。

ぜひ、気になったものから意識してやってみてください♡

 

 

只今受付中のものはこちら

バースカラーウェルカムセミナー

https://ws.formzu.net/fgen/S32907602/

 

マヤ暦&オーラ鑑定

https://select-type.com/ev/?ev=yT3aSoA77gU

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!  

 

 

彩りの多い毎日を送れますように☆

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー

田中沙織