☆幸せってなるものではない、というお話☆

こんばんは!


自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20180120183047j:image

 

本日は【幸せ】についてお伝えしたいと思います。

 

よく、幸せになりたいんです!とお話されている方がいますが。。。

 

 

 

幸せって、なるものではなく感じるものなんです。

もうすでにあることに気づくことなんです。

 

例えば

 

☆戦争や内戦に怯える必要もない日本に暮らしている

☆毎日屋根のあるお家で寝られる

☆好きなご飯を食べられる

☆仕事も選べる

☆海外旅行にも行くことだってできる

 

 

これって、幸せじゃないですか?

こんなに全てが揃っている国で生きられるってとてもとても恵まれてますよね。

 

 

もう、すでに幸せはすぐそこに目の前にあるんです。

そこに気付ける人が幸福度の高い人。

目の前の幸せに気付けず文句や、不平不満を言ってしまう人が幸福度の低い人。

 

 

あなたはどちらですか?

今この瞬間から、幸せは感じられます。

目の前で手を振っているんです。

ここだよ〜って。笑

 

 

小さな幸せ見つけができると

毎日が楽しくて、感謝が溢れてきます。

すると、同じような人たちが集まってきます。

まさに幸せの循環ですよね。

 

 

今日は自分の幸せ見つけをして

幸せを感じてみてください。

見つけたらぜひ、周りの人にその幸せを感じた気持ちを配ってあげてください。

 

 

きっと昨日とは違う景色が待っていますよ(*´﹀`*)

 

 

 

幸せはなるものではなくて

感じるもの

 

幸福度の高い達人を目指して、小さなことから幸せを感じられる自分になりましょう(*´﹀`*)

 

 

今夜は大好きなお鍋を食べながら

早速幸せを感じようと思います〜。笑

 

 

 

彩り多い毎日となりますように。

 

読んで下さりありがとうございました!

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

プロデューサー

田中沙織