☆自分の命を生きる☆

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20190116215208j:image

 

 

ここ最近、ほんとうに心から思うことがあるんですよね。

 

 

『生きているうちに色んなものを見ておきたい。感じたい。』

 

人間だもの(*´﹀`*)笑

 

 

そう。

生きているこの時間、この瞬間はもう二度と訪れないからこそ、

 

☆行きたい場所に行き

☆食べたいものを食べ

☆五感を使って人や自然や地球を感じたい

 

その為にはまず、いい意味でわがままに生きること。

自分の感覚に素直に耳を傾けてみる。

《本当はどうしたいの?》って。

そうすれば、自ずと自分の本心が分かってきます。

 

 

 

1番良くないのは、人の目を気にして行動しないこと。

 

★こんなこと書いたらどう思われるかな

★嫌われたらどうしよう

★怒られたらどうしよう

 

考えるだけ、時間の無駄だなって思います。

昔は私と人目を気にしてしまうことがありましたが。。。今は私の人生だし、私の価値観だし、それは生きている証だからいいんじゃないかと開き直りました(*´﹀`*)♪

 

 

あなたの命はあなたのもの。

人目を気にしている暇があったら、あたなの命を使いたい【人や経験や時間】に

使ってあげてください。

 

 

あそこに行ってみたいな。

あの人に会いたいな。

っていう直感や感覚って一番大切にした方が良いものですから。

 

 

人の目とか気にしなくていいのですよ〜(*´﹀`*)

 

自分の命を生きましょう♡

 

 

ということで、私は今年久しぶりに海外に行くことにしました♪

いきなり宣言。笑

 

 

ではでは〜☆

 

 


彩り多い毎日を〜!

読んで下さりありがとうございました!

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

プロデューサー
田中沙織