☆陽だまりの心☆

こんにちは〜
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

寒さも厳しくなってきましたねー!

2月頭には雪も降るとか?!

あったかくしてくださいね〜。

ホッカイロは尾てい骨の部分に貼ると体全体があったかくなるのでおススメです。

 

f:id:saori-2525:20190126114444j:image

 

 

 

今日お伝えするのは

 

心の状態について。


毎日を感情の変化なく生きるって難しいことだと思います。

仕事、恋愛、人間関係、色々あります。

人間だもの。

 


ただ、一つでも多く

 


感謝したり
喜んだり
人のために祈ったり

 


陽だまりのような心地良くてあったかい心の状態でいると、心に波風が立たなくなるんです。

 

 

これ、ぜひやってみてください。

効果抜群です。

 

 

イメージとしては、猫が縁側で日向ぼっこしているような、ぽかぽかしたあったかい陽だまり。

心が穏やかになりますよね。

ご機嫌で心がフラットな感じ。

 

 

こんな、陽だまりの心でいるとちょっとしたことでは動じなくなってきます。

 

些細なことで落ち込むことも

人と比べて自分を卑下することも

人を極端に羨ましく思うことも

すぐにイライラすることも

 

ぜーんぶ無くなります。

『まぁ、いっか』って(*´﹀`*)

諦めるとかではなく、自分は自分だと思えるようになります。

だって、人と比べている暇があったら自分の人生を良くする努力をした方が価値ある時間になるから。

 

 

まずは1日、数時間でもいいので陽だまりの心を意識してみてください。

 


1日の最後に布団の中で大きな感謝に包まれて寝られます(*´﹀`*)

 


そんな陽だまりの心からは、自然とオーラも暖かく柔らかくなり、本来の自分らしさが戻って来ます(*´﹀`*)

 

 

陽だまりの心で過ごすと良いよ〜

 


今日も良い日になりますように☆

 

 

 

彩り多い毎日を〜!

 

読んで下さりありがとうございました!


感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー

田中沙織