☆見える世界のお話①☆

こんにちは〜
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

 

 

 

最近、会う人からもメッセージでもオーラってどんな感じなんですか?

見える様子を聞きたい。不思議な話、変態な話が聞きたい。そんな熱いリクエストを頂きます。

需要があったのね、と驚いています。笑

嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

そんなリクエストにお応えすべく、私の目から見える世界をゆるりと何日かに渡って綴っていきます。

 

 

 

f:id:saori-2525:20190227121201j:image

 

 

 

まず、私の目には

【2種類のオーラ】

が見えています。

 


1つ目は

《人の周りにベールのように波打っているオーラ》

いわゆる一般的に言われるオーラです。

感情や体調に左右されることが多いので、毎日色が違います。

むしろ、気分みたいなものなので、一瞬で変わります。変わりやすいので、私はあんまり重要視していせん。笑

美輪さんや江原さんがオーラの泉でお話されてるのはこの種類です〜。

 

 

 

 

 

 

2つ目は

《その人の核となるオーラ》

位置は胸の辺りorおへその下(丹田)どちらかにあります。

その人の本来の魅力や生き方が滲み出ているので、私は"魂の色"と呼んでいます。

形は丸型、しずく型、ひし形、アメーバ型。今のところはこの4つ。

色も1色、2色、マーブル模様など様々です。

 

 

 

1つ目と決定的に違うのはこのオーラは見えない人もいるということ。

 

自分を押し殺したり周りに流され過ぎて、見失っている人は見えないこともあります。

ただ、意識すれば時間はかかっても見えてくる人がいるのも事実です。

 

 

 

 


10年くらい前まではコントロールできずに、全部見えていてそれはそれは疲れました。笑

今はスイッチのような感覚で、見たいときに見えるようになりました(*´﹀`*)

 

 

 

 


オーラが見えることで、正直良いことも、悪いこともあります。

 

 

 

 


ただ、怖いことは全くないので

『こういう世界もあるんだなぁ〜。こんな不思議な人もいるんだなぁ〜。』

そう思って、もらえたら嬉しいです(*´﹀`*)

 

 

 

私の目には2種類のオーラが見えるよ〜ってお話でした☆

 

 

読んで下さりありがとうございました!
愛と感謝をいっぱい込めて。。。

自分色プロデューサー


田中沙織