バースカラーセミナーで来年の運をしっかり掴んだある方のお話☆

f:id:saori-2525:20161220222039j:image
こんばんは!

 

自分色プロデューサー

 

田中沙織です(o^^o)

 

 

 

街は今週末のクリスマスに向けて

賑わっていますね(*´﹀`*)

 

 

そして、

"もうい〜くつ寝ると〜

お正月〜〜"

 

そう。

2017年はすぐそこに来ています!

 

 

そんなタイミングで

先日バースカラースペシャルセミナーを

開催しました。

 

 

前からずーっとバースカラー

興味を持ってくださっていたという

素敵な奥様たちをお迎えしての

幸せなセミナーでした。

 

 

ここで

今回頂きました

生の声をブログに記載させて

頂きます(*´﹀`*)

 

 

大切なポイントが

2つあるので

よーく読んでみてください♡

 


バースカラー講座に参加する前はどんな状況でしたか? 悩みや感情など。


自分の存在に自信がなくて、落ち込むことが多く、これから自分はどうしていけばよいか、大変迷っていました。

転職したほうがよいのか、どういう仕事がいいのか。

 

 

実際、講座を受けてみてどうでしたか?


バースカラーが示す意味や使い方を学び、「この力を上手に味方にしたい!」と思いました。
数秘では、自分の今の位置を知ることで、さらにこれからどう動けばよいかも分かりやすかったです。

 

 

講座に出ての気づきや変わったことを教えてください!


受講してから一週間ですが、自分の考え方に自信が持てるようになりました。
自分の行動や思いに素直に動けるようになりました。
その上、今まで以上に自分の環境に感謝を感じるようになりました。

 

 

バースカラー講座はどんな人にオススメしたいかをぜひ教えてください!

 

頑張ってる人、仲良い人、幸せになってほしい人
自分に自信が持てずに、迷っている人。
幸せを感じられない人。
自分を少しでも良くしたいと思っている人。
などなど、少しでも勇気やパワーが欲しいなと思っている方には、良いきっかけになると思います!

 

 

以上です♡

 

 

いかがでしたか?

 

 

たくさん素敵なことを書いてくださって

感動したと同時に、

私は彼女がこの一回でガラリと

変わったことを感じました。

 

 

それは

☆自分への自信

☆感謝の心

 

この2つです。

 

 

人は自分への自信があることで

前向きに生きたり肯定的な考えが

自然と続けられるようになると

いいます。

 

 

自信がなかった部分を

セミナー中に彼女だから持つ魅力

来年からの流れを明確にお伝えした

ことで少しでもサポートできたのかも

しれません。

 

 

 

そして、

周りの環境への感謝の気持ち。

 

 

感謝すれば本当に感謝することしか

起きません。

これは誰でもできる最高の特権です。

 

 

ないものに目を向けるのではなく

今目の前にある

環境、素敵な旦那様

家族、友人、ご縁と全てがありがたく

感じられた彼女の心の美しさも関係します。

 

 

 さっそく年内にバースカラー

ご主人様と取り入れて2017年に向けて

最高のスタートを切られた方がまた

増えました。

 

 

嬉しいことです!

本当に幸せです、私(T ^ T)

 

 

このブログを見てくださって

あ!参加のチャンスを逃しちゃった

でも、来年必ず上昇気流に乗りたい!

そんな風に考えている方へ。

 

 

 

来年もやりますので、ご安心くださいね♡

 

 

皆さんもできるところから

感謝の心や言葉を多く意識してみて

ください〜

 

 

神様は

おかげさま精神の人が大好きなのだ

そうですよ〜

 

 

今日もおかげさまで

命をいっぱい輝かせられました(*´﹀`*)

 

 

それでは♡

 

 

彩りの多い毎日をー!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー

田中沙織