☆パワースポット大作戦Part②☆

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20200413230349j:image

 

さて、せっかく時間があるのでこれを機会にスタートした

 

『自宅パワースポット大作戦』

 

 

昨日のトイレ掃除に続いて取り組んだのは

【洗面所】

 

昨日に引き続き、水回りシリーズです!

 

 

洗面所はでは、顔を洗ったり歯を磨いたり、メイクをしたりと毎日朝晩お世話になりますね。

 

水回りって、やっぱり気になるのがいつの間にか現れる水アカ。

 

 

今日は皆さんに、私が愛用しているおすすめアイテムをご紹介しますよ〜

 

それはこの

『汚れ落としスポンジ』

(名前、そのままとかは言わないで。笑)

 

f:id:saori-2525:20200413224856j:image

 

 

 

このスポンジほんとに凄いんです!

何がすごいって、水でゴシゴシするだけで汚れが面白いくらい落ちていきます!

便器掃除とか気持ちが良いですよ〜

 

 

そして、更に良いところは100円ショップで買えるということ。

(我が家はDAISOで)

大体ちまたの人がオススメするものはネットとかじゃないと手に入らないものばかり。

欲しいと思っても、中々身近で手に入らないと萎えちゃったりしますよね。

 

 

それに、お掃除は一日でも早くした方がいい!

やろうと思ったその時の熱が冷めないうちに取り組んで欲しい!

 

 

このスポンジは5枚入りで100円なので私は一箇所ごとに1枚使ってます(*´﹀`*)

 

 

ぜひ、お近くの百円ショップさんに行ってみてください☆(あまり混まない時間帯で〜)

 

使えない場所が無いくらい万能なので、一家に一つオススメです(*´﹀`*)

 

 

ということで、本日は私のおすすめアイテムをご紹介しました〜!

使ってみたらぜひご感想教えてくださいっ♡

 

ではでは、今日も貴重なエネルギーを使って読んでくださりありがとうございました♡

 

みなさんも彩りの多い毎日を〜!


感謝をいっぱい込めて。。。

 

沙織