☆パワースポット大作戦Part①☆

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20200412003031j:image

 

 

さて、せっかく時間が出来たので

これを機会にスタートした

『自宅パワースポット大作戦』

 

まず本日取り組んだのは

【トイレ掃除】

 

毎日毎日、特にお世話になっているところなので一番にやろうと思ったわけです。

 

ところで、トイレ掃除やったら良いことあるよ〜っていうお話、聞いたことありませんか?

例えば。。。

 

☆運気アップに良い

☆可愛い赤ちゃんが生まれるよ〜(これは私のおばぁちゃんがずっと言ってる。笑)

☆金運がアップする

☆人間関係が良くなる

☆健康運が上がる

 

 

何でなのかなぁ〜?って、トイレ掃除をしている時に考えてみたんです。(集中しなさい。笑)

 

 

そしたら、気づいたことがいくつもありました!!!!!

 

『トイレ掃除は心のゴミ取り』

だということ。

汚れをゴシゴシしていると、中々取れない部分もあったりしますよね。

その時ふと、自分のこびりついた考え方とか執着してるものもこのしつこい汚れと一緒だなぁって思ったんです。

 

 

固定観念とか、〜するべきとか、周りの評価ばかり気にする自分とか。

汚れと共に洗い流したいって思いながらゴシゴシしました。(もう、力が入る。入る。笑)

 

 

不思議なことに、時間をかけてゆっくりゴシゴシしていると、綺麗になっていくほどに自分の内面も少しずつスッキリしていったんです。

 


トイレは、人が生きている限り、毎日何度もお世話になるところ。
中でも一番汚い部分の担当をずーっとやってくれています。

 

 

人がすすんで、きれいにしないところを
お掃除すると、自己中心的な考えや利益を求める気持ちや執着、変なこだわりが消えて、透明な心になるのかなと感じました!

 


そうすると、自然とエネルギーの流れもよくなり幸運がやってくるということなのかもしれません。

 


良い気が、循環しはじめる

→良い気は幸運を招いてくれるということ。

 

それに、どうせ自宅の中を流れていく水はきれいな方が良いなって思いませんか?

 

トイレ掃除はできれば毎日するのがベストだそうです。

忙しくても週に1回はいつもありがとうの気持ちを込めて、トイレ掃除は習慣化しちゃいましょ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

明日はまた水回りをきれいにしようと思います〜

オススメのスポンジもお伝えしますよー!

 

ではでは、今日も貴重なエネルギーを使って読んでくださりありがとうございました♡

 

みなさんも彩りの多い毎日を〜!


感謝をいっぱい込めて。。。

 

沙織