☆本音はワガママなんかじゃない☆

こんばんは〜!
沙織です(o^^o)

 

久しぶりの投稿になりましたが、人間らしさを存分に出せる時期になってきた感じがする、私です。

 

 

f:id:saori-2525:20191031000828j:image

 

 

最近ね、まぁ落ち込んでたんです。

地球の裏側まで行けるんじゃないかっていうくらいに。

上手くいかないジレンマというか、なんなんだこのモヤモヤはー!って。

 

 


そんなヤバめな状態だったので、私の駆け込み寺に行きました。

そしたらね。。。

『これを直したら沙織さんは5皮くらいむけますよー!』

って教えてもらったんです。

5皮むけたらどんなんになるんだ、私。

 

 

 

それが  《本音で生きる》

 

 

 

ん?ふつーじゃない?って思った方、いつも本音で生きられてる証拠なのでご安心を。

 

 

 

ちょっとでも、モヤモヤとかギクー!ってした人、うふふ。私も同じです♪( ´▽`)

もうね、ギクーーー!でしたよ。

 

 

本音で生きるのって、私にはなんだか難しかったんですよねー。

突然!笑

 


だって、CA時代は一手二手なんかじゃなく、三手も四手も先を読んで行動してたんだから。

機内に入ってきて10秒でタバコ吸っちゃいそうな人の座席ナンバーメモしてました。(もはや神業レベル)

 


今だって外資系の営業とか。。。

ゆるふわな要素ゼロです。

 


こんな環境にいたら、嫌でも周りが見えすぎちゃう、気を遣いすぎちゃうという。。。

なんとも厄介な特技になっちゃってたんですよねぇ〜。

いや、今もそうなんだけども。笑

だから苦しいんだけども。

 

 

 

 

 

本当はおっちょこちょいで、飽きっぽくて、知らない人がたくさんいる場所とかめちゃくちゃ嫌いなのに(*´﹀`*)♡

ぽけーっとしてて、本当はかなりのポンコツなのに♡

 

 

 

 

本音で生きるって、素でできちゃう人にとっては当たり前。

息するようにできる。

子供ってそうですよね。

これは好き!これは嫌い!お腹すいた〜!みたいに。

 


実は、本音で生きるってワガママだと勝手に思ってたんですよね。

でも違った。

本当はみんなが生きやすくなるための大切なことだったんです。

子供はお手本ですねぇ〜。

 

 

本音で生きてる皆さんはそのままで。

まだまだ練習が必要な人は、一緒に本音で生きるリハビリしましょっ☆

 

 

これから、一皮一皮むくのを楽しんじゃおうと思います〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

皆さんも、彩りの多い毎日を〜!

読んで下さりありがとうございました!


愛と感謝をいっぱい込めて。。。

 

沙織