☆自宅パワースポット大作戦☆

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

f:id:saori-2525:20200410222707j:image

 

お久しぶりです!

皆さん、コロナが世界に広がっていますね。

長期戦になりそうですが、少しずつ良くなっていきますように。。。

 

 

私はというと、一昨日から自宅で過ごしています。

はい、休業です!笑

 

せっかくなので、これを機会に

『環境』を整えようと思って思いついたことがありまして。。。

 

 

その名も

『自宅パワースポット大作戦』

(パチパチパチ〜👏)

 

 

 

家にいる時間が長いからこそ、自分が過ごす一番の環境を整えようと思ったんですね〜。

 

そして、神社や世界遺産などのパワースポットってたくさんあるけれどお金も時間もかかってしまう割に、効果は行ったその時だけ。

 

 

『だったら自宅をパワースポットにしちゃえば良いじゃないの〜!』と思ったわけです。

 

 

だって、自宅がパワースポットになったらそこで生活しているだけで

☆エネルギーも上がって

☆心が穏やかになって

☆体も元気になって

☆人間関係も良くなって

 

 

良いこと尽くしですからね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

ということで、これを機に始まった

『自宅パワースポット大作戦』

 

明日から一つずつお届けていこうと思います〜!

 

皆さんもご一緒にいかがでしょうか?

 

一緒にスタートする人、大大大歓迎です〜(*´﹀`*)

 

 

世界のパワースポット、増やしちゃいましょう〜☆

 

 

ではでは、今日も貴重なエネルギーを使って読んでくださりありがとうございます♡


彩りの多い毎日を〜!


感謝をいっぱい込めて。。。

 


沙織