☆あなただけの魅力を【色】で伝えるバースカラーウェルカムセミナー☆

こんばんは!
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)



もう今年も残すところ後3ヶ月?!
早いですね〜(*´﹀`*)

 

f:id:saori-2525:20170920215648j:image



やり残すことのないように
ここでエネルギーをたくさんお届けするべく


バースカラーウェルカムセミナー
開催する事になりました!



ご案内が最後にあるのでご興味ある方はご覧ください♡



皆さま、どんな上半期でしたか?
思ったように上手くいった人も
これから変わりたいと思っている人も
秋の夜風に吹かれながらこれからを
考える人は少なくありませんよね。





時代は完全に【個性】

シフトしていきます。
定年まで同じ会社の時代は終わりを迎えようとしています。(時代は変わりますよ〜)



企業も副業を推進しているところが軒並み増えてきましたね。
ということは!
個人で何か探さないと、どんどん格差に取り残されてしまいます。



とは言っても何から始めたら良いのか
わからないという方も多いですよね。
とにかく何かスタートしなければ!
そんな気持ちもわかります。。。



ではそこで
まず【個性=自分らしさ】を知ってから

スタートに備えるそんなことが
できたら嬉しくありませんか?

 


そんなことが
バースカラーできるんです!

(パチパチパチ)



1440色の中からあなたの生まれた
生年月日などを使って、
たった1色を割り出します。
それがあなたのバースカラー


一生の味方になってくれます。


今は独立などを考えたりしていなくても
自分の個性、自分らしさを活かして
より生き生きしたいそんな方にも
ぴったりです(*´﹀`*)



ぜひこんな方へお伝えできれば嬉しいです☆



☆自分らしさを知りたい
☆自分の魅力を具体的に教えてほしい
☆エネルギーの高い場所を体感したい
☆キラッと光る講師、セミナーにしたい
☆根本的に運気を上げたい
☆素敵な恋人をつくりたい

 

ウェルカムセミナーの中では
バースカラーってなに?
使い方や効果効能
あなただけの年回りである数秘
などを盛りだくさんでお伝えします!



個性を出すのって中々簡単ではない中で、色だとパッと見た目で分かりやすい。


大きな一歩でなくてもいい。
自分探しの一歩は気がつけば
世界を変えてくれたりします


渾身のセミナーをお届けするので
ぜひ私に会いにいらして下さると
嬉しいです(*´﹀`*)
運気の上げ方のアレコレもお話します〜



しかも今回は平日夜なので
仕事終わりにもご参加頂けます♡



☆バースカラーウェルカムセミナー
詳細はこちらから☆
残りわずか3枠です!

https://ws.formzu.net/fgen/S32907602/


新しい情報は
新しい自分との出会い
ぜひこの機会を手にして頂けたらと
思います(*´﹀`*)
手のひらから金粉出ますよ〜♡

 

 

 

皆さまにとって
の多い毎日になりますように〜!


読んで下さりありがとうございました!

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

 

プロデューサー

田中沙織