☆全ては上手くいくように出来ているということ☆

こんばんは!

自分色プロデューサー

田中沙織です(o^^o)

 

 

f:id:saori-2525:20170922232208j:image

 

 

ここのところ

試練というか

ピンチというか

次から次へとお試し続きな私です♡笑

 

 

イライラしてしまったり

食に走ってみたり

感情をぎゅーっと抑えてみたり

色々やってみました!

 

 

 

そして

感情と向き合うのって難しいなぁ〜と

地球の果てまで掘り進めていけるのではという状態に。。。

 

 

 

そんな時

一筋の光が!

こういう風に感情を扱ったら良いよ〜

未来の自分と人の為にって思ったら

手放せるよ〜

こんなことを教えてもらえたんです。

 

 

 

当たり前でしょ?って思う方もいるかもしれませんが、

色々な事が起こるのは全てが学びで

自分が飛躍する前兆なんですよね。

 

 

 

クーーーーッ!と

思うようなことがある先に

見たことも無い美しい景色や感情が

待っているのだとしたら

全てに感謝できますね(*´﹀`*)

 

 

ほんと

【全ては上手くいくように出来ている】

 

 

お姫様がピンチの時に王子様が現れるように!(笑)

 

 

 

大前提をこう立ててみたら

目の前の壁が少し薄ーく

頭の中が少しすっきり

心がふんわり軽〜く

 

 

なるんだなと思ったのです。

 

 

些細なことからでも良いので

全ては上手くできているのね〜と

考えられたら

人生のステージアップは更に

次から次へと来てくれそうですよね♡

 

 f:id:saori-2525:20170922232151j:image

 

今日は少し考え方のお話を

お伝えしてみました。

 

 

あなたの人生、きっと上手くいくに決まってます!

だっでこの世に選ばれて産まれてきたんだもの(*´﹀`*)♡

 

 

 

バースカラーウェルカムセミナー

お問い合わせも頂いています〜

より自分らしくあたならしく幸せになる

ヒントがぎゅっと詰まったセミナーです♡

9/26(火) 19:00〜 @銀座

 https://ws.formzu.net/fgen/S32907602/

 

 

今日の記事が何かの気づきのお役に立てたら嬉しいです!

 

 


皆さんの毎日が素敵彩りで溢れますように。。。

 


読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

感謝をいっぱい込めて。。。

 

 



プロデューサー

田中沙織