☆自分の思う幸せになりたい人へ☆

こんばんは!
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

 

f:id:saori-2525:20171106010846j:image

 

 

皆さんは幸せになりたいって思いますか?

 

 

きっと誰でも思いますよね(*´﹀`*)

私も思います。

 

 

でも、自分の言っている&思っている幸せになれていないなら、それは何かが足りないのかもしれません。

それってなんだと思いますか?

 

 

 

それは具体的なイメージです。

 

 

素敵な恋人が欲しいのであれば

身長、体型、雰囲気、言葉遣い、洋服のセンスなどを具体的にしないと思った方とは出会えません。

 

 

ふわっとしたイメージだとアンテナを立てにくいんです。

アンテナを立てたとしても範囲が広いので、思ってもみない層の人に絡まれたりしてしまいます。

例えばただ【お金持ち】とか。。。そうすると、お金はあるけど自慢ばかりしてくる人や人を小馬鹿にする人、依存体質な人などが集まってきます。。。

 

 

もちろん、具体的なイメージを細かくすればするほどそういった方へ出会おうと自分のアンテナは向いていきます。

そして出会う。

 

 

☆いつも笑顔で笑うと顔がクシャッとなる
☆言葉遣いが丁寧で自分も人も大切にする

☆くっきり二重で目がぱっちり

☆素直で前向き

☆感謝ができる

☆自分より背が高い(低い)細身の人

 

 

こんな感じでイメージすると、具体的な映像や青写真が浮かびませんか?

 

 

今回は出会いたい人のイメージを例にしましたが、やりたい仕事や自分のなりたい姿、欲しいものとかもそうです。

 

 

自分にとっての幸せってどんなことか今一度秋の夜長にイメージしてみてくださいね(*´﹀`*)

 

 

きっと朝起きた時には新しいアンテナが立ち始めていますよ!

 

 

イメージは具体的に♡

 

 

なりたい姿のヒントをお伝えする

マヤ暦&オーラ鑑定

全力でサポートさせて頂けるのは

残りお一人のみです

https://select-type.com/ev/?ev=yT3aSoA77gU

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

皆さんの毎日が彩りで溢れますように。。。

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

プロデューサー

田中沙織