☆人となりは色んなところに現れるというお話☆

こんばんは!
自分色プロデューサー
田中沙織です(o^^o)

 

 

f:id:saori-2525:20171109003935j:image

 

 

突然ですが皆さんは自分の言葉遣いって気にしたことありますか?

 

 

女性・男性・年齢などは関係なく

丁寧で美しい言葉遣いができる方は人生が豊かで幸せな方が多い気がします。

 

 

美しい言葉遣いとは

何も『〜ですわね。〜でございます。』

など大げさな丁寧語とかではなく

相手にとっても自分にとっても耳障りの良い言葉でキャッチボールをしていることです。

 

 

 

例えば

誰もが聞いて嫌な気分になる

バカ、アホ、ウザい、〜じゃね?

など自分も人も雑に扱っている印象を受ける言葉は本当にいただけません。

もちろん、上記の言葉だけではなく威圧的だったり優しさが感じられない言葉など全てです。

私はこういう言葉は

魂レベルが下がる言葉だと思っています。

 

 

 

面白いことに雑で魂レベルが下がる言葉を遣っている人はおにも表れているんです。

目がつり上がったり、口がへの字だったり、眉間にシワがいつもあったり、目に精力が感じられなかったり。。。

残念過ぎますよね。

 

 

言葉って、言霊とも表現されますが

まさに【自分の魂のあり方が音として表れているもの】だと思います。

 

 

人となりは扱う言葉でも現れるんです。

 

 

一番自分の言葉、言霊を聞いているのって他でもない自分なんですよね。

 

 

 f:id:saori-2525:20171109003952j:image

 

 

 

だから自分の魂のあり方を整えるそして高めるために少しでも扱う言葉を意識してみてください。

今から実践できちゃいます!

 

 

穏やかで優しさに溢れている魂レベルが高い言霊を使えるようになると、自然に環境が変わったりチャンスやご縁が広がります(*´﹀`*)

良いもの同士の波動共鳴ですね。

 

 

ぜひ、嘘だと思ってやってみてください。

一度きりの人生、最高だって思う日が一日でも多く一秒でも長い方がいいので♡

 

 

そして日本語は

愛の波動が高い世界有数の言語だと聞いたことがあるので、それから私は日本語を大切に扱うようになりました。

 

 

せっかくありがたい国に生まれたのなら感謝しながら日々を過ごしてみませんか?

 

 

ご自身の波動が高まる

バースカラーセミナーのお問い合わせも殺到しているので、気になる方はぜひメッセージをくださいませ(*´﹀`*)

saori-2525@hotmail.co.jp

 

バースカラーについてはブログに綴っております。

http://saori-2525.hatenablog.com/entry/2016/12/20/222227

 

 

 

人となりも言葉に現れるよ〜というお話でした(*´﹀`*)

 

 


読んで下さりありがとうございました!

 

皆さんにとって毎日が素敵な彩りで溢れますように☆

 


感謝をいっぱい込めて。。。

 

プロデューサー

田中沙織